loading loading loading
企業
経営者様

サキベジブログ

もし1週間続いたら


新しいことに挑戦して、一週間続いたらPlease congratulate me.

続いた一週間はすごい価値があります。なぜならこの一週間新しいことを続けるために、今までやっていた何かを止めたからです。止めたものは、ただぼんやり見ているテレビや、何もせずただソファーに座っているだけの時間だったかもしれません。続けた内容も素晴らしいですが、続けるために今までの何かを止めたことが素晴らしい。止められたことは、確実にあなたを前向き人間に自己改革できたはずです。おめでとうございます。今までの惰性を止め、新しいことにチャレンジするのは勇気と決断が必要です。

そのために、やったら自分がどうなるか、なったときの夢の世界を想像することが大事です。

知っていること、できることは違います。一週間続いたあなたはすごい。

 

365日大学ホームページ⇨オンライン講座・農園・サークル活動等で人生を楽しむ シニアのための365日大学 (365daigaku.com)

365日大学YouTubeチャンネル⇨(82) 365日大学 – YouTube