loading loading loading
企業
経営者様

サキベジブログ

サキベジ新春健康セミナー&賀詞交歓会―盛大に開催


 過日標記イベントがホテル国際21の千歳の間(一番大きい会場)で200名強の参加者を得て開催されました。
 基調講演の経産省、厚労省、内閣府掛け持ちのスーパー官僚と言われる江崎禎英さんの講演は、もう感動、感動、目からうろこのこれからの私達の生き方を変える衝撃的な講演。
 こんな凄い官僚がいるならこれからの日本は大丈夫だ、楽しくなければ仕事ではない。半径5メートルの人間関係がその職場の雰囲気をすべて物語る。第二の人生に勇気がもてた。まだまだ社会のために役出ちたい。

 こんなすごい官僚小山さんどうやって、コンタクト取ったの。講演料どのくらい。
 江崎さんも凄かったが、日本語上手なクリスさんの祝辞もわかりやすかった。
 目的がはっきりすると、子供でも普段やらないこと自ら率先してやる。
 江崎さんの講演もクリスさんの祝辞も共通しているのは目的意識。
 とにかくすごいサキベジ新春健康セミナーだった。
 とお褒めの言葉をたくさんいただいたイベントでした。

経済産業省 政策統括調整官 兼 厚生労働省 医政局統括調整官

兼 健康・医療戦略室 次長

江崎 禎英 様による講演

テーマ

Well-beingの実現に向けて ~社会の高齢化と健康経営の意義

「健康づくりチャレンジ大作戦」グランプリ2019

・ウォーキング大賞

・ウォーキング大賞 Over10

・サキベジ大賞

・特別賞

各賞受賞企業の皆様

社員食堂 健康づくり応援メニュー(ACEメニュー)コンテスト

受賞企業の皆様

ブリッジポイントインターナショナル 社長

兼 株式会社アスク 取締役
クリス・アクスリ様のあいさつ

小山代表理事のあいさつ