loading loading loading
企業
経営者様

サキベジブログ

—ボイスフィットネス信毎に大きく掲載—


 12月にオープンするアスクの新しい事業「ボイスフィットネス」の記事が信毎の11月23日(土)朝刊に大きく掲載。

 世の中を変える者は「若者」「よそ者」「馬鹿者」と言われます。私は、若くも、よそ者でもありませんが、馬鹿者であることは間違いありません。この年(70歳)になってもいまだに、寝ても覚めても、働いている時も、遊んでいる時も、食事している時も何している時も仕事のことがいつも頭にあります。
 だから何でもが材料や栄養になっている気がします。自分の年齢すら、材料、資料、栄養です。

 今回の新規事業も私の年代の人が一番関心あることが「健康で生きたい」そのために時間をどう費やすかを考えたら「ボイスフィットネス」に行きつきました。

 4年前、新しいフリーペーパを作りたい。対象は自分世代。今後シルバーマーケットが社会の中心になる。と考えたとき題名が明確になり「人生、これから」が誕生しました。
 この「人生、これから」4年たちいよいよ来春から長野県下「東信」「中信」「南信」地区に印刷会社と提携して発刊できます。

 ボイスフィットネスもきちんと体制が整ったら、他地区の展開も考えたいと思います。応援よろしくお願いいたします。