loading loading loading
企業
経営者様

サキベジブログ

創立記念日


株式会社アスクは12月12日、創立記念日を迎えました。昭和59年(1984年)大学卒業後、13年お世話になった信濃毎日新聞を退社し、セールスプロモーションのお手伝いをする。

株式会社アスクを家内と二人長野市西和田のビルの一室を借りてスタートしました。

アスクの命名の由来は、活動的にセールスプロモーションを行う会社ActiveSalesCompanyを目指したい。ということでそれぞれの頭文字をとってASC(アスク)としました。おかげさまでそれから37年多くの人に支えられて今日を迎えることができました。

西和田でスタートしその後三輪に移り34年前北条にささやかな社屋を建てました。今年の4月大変な幸運の元なんとスタート時の西和田にあるハウスメーカーの3棟併設の住宅展示所を買い取ることができ、本社を移転し新たな展開を始めました。

写真はアスクの初めての年賀状です。当時をしのぶとともに、「初心忘るべからず」を肝に明示更なる展開をしていく覚悟です。

 

365日大学ホームページ⇨オンライン講座・農園・サークル活動等で人生を楽しむ シニアのための365日大学 (365daigaku.com)

365日大学YouTubeチャンネル⇨(82) 365日大学 – YouTube